THE/JUKEN/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
<< 第一志望 | TOP | 実のところ >>


| - | - | -
俺の屍を越えてゆけ、人数増えた。
コンバンワ。

突然ですが「貴方様」の「方」を抜いたら「貴様」ですね。
日本語ってたまに際どいなぁと思う瞬間です。
どうでもいい

ぶっちゃけ、17歳とか18歳とかで子供産んだり結婚するなんて
自分におきかえてみるとあり得ないんですが、(いや、相手がどうとか別にして)、同級生でできちゃった婚してる・って話聞いたときは
ホントびびった。
子供が生まれてるとかいうより  結 婚 ?みたいな。
話聞きながら、「すげーな」しか言ってなかったもん、自分。
今もそんな感想しか出てこないよ…すげーな……。

ちゃんと結婚してることが凄いよ。普通なら捨ててもおかしくないもんな。
偉いなー…。


明日祝日ですが、学校を開けるから勉強したい人は来たらいいよ、と担任が言ってたので、迷ってたから帰り途中の友達にどうするか聞いてたら
そんな話になりました。
(結局主旨からはずれて2時間廊下でしゃべり通してましたけど
(明日)行きたいと思いつつ、あれねー…先生が居ると帰りづらいんだよ…。
しかも制服じゃないと駄目なのがメンドイ…。
かといって、図書館行くのもなぁ……・゚・(つД`)・゚・小学生ウゼー
(つーか明日開いてんのか……祝日休みだった気がす…)


車の免許欲しいなー……って呟いてたら横から「145か148cm未満の人は申し出ないと駄目らしいよ」ってツッコミはいりました。

145cmか148cm………。どっちだ。普通の人からみりゃ大差ないでしょうけど私にしてみたら

ZEN ZEN 違う!

ていうか何で申し出るんだ……アクセル届く、よね…?(´・ω・`)

どっちにしろ満18歳じゃないんでとれないんですけど…。


車ー…BOX型欲しいなぁ……ブルドックのCMのやつ。
19:27 | 受験日記 | comments(0) | trackbacks(1)
19:27 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ladybird.jugem.cc/trackback/36
トラックバック
2006/05/20 10:09 AM
恋愛や結婚となると、なかなか話が進まず、いろいろなサイトを調べているのですが、かなり厳しいですね。
結婚に関する役立つリンク集

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--